上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.08 夏のお客さま
2012年 夏、 暑い夏でしたが たかねの杜に たくさんの お客さまをおむかえしました。

メールや アンケートで 寄せられた お客さまの声を 一挙掲載。

まずは メールでいただいた 
〈神奈川県の Kさん ご家族 〉

木工体験で額縁を作りました。木の形や木目が生かされた作品に仕上がるので、まさに、世界に一つだけの額縁になりました。小学一年の娘でも分かるように、作り方を細かく丁寧に教えて下さり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。途中、機械で木を切る音にビックリして、娘が工房を逃げ出す一コマもありしたが…。それも良い体験でした!
 mail.jpeg

ーー 小さいお子様の木工体験には 簡単フォトフレームをおすすめしています
   耳付きの板を並べて 額を作り 小枝や貝殻をくっつけると オリジナル
   フォトフレームの出来上がりです。
   ガラスがないので、絵や押し花などを飾ってもいいですね。 管理人


以下は アンケートから 拾い出しました。

〈神奈川県の Tさん ご家族 〉
ハンモックが とても居ごこちよかった。
子供たちが 初めて木工に挑戦しましたが、クギをうったり 塗装したりと よい体験ができました。


〈東京の Oさん ご家族〉
きれいなログハウスでした。 焚き火もできてよかった。


〈東京の Sさん ご家族 〉  去年の夏に続いて2度目
子供達3人はハンモックに 今年も大喜びでした。 去年に引き続きの利用でしたが、 子供達は 前日から
ここに来るのが待ちどおしく、夜もなかなか 寝付けないほどでした。
滞在中は 虫採りや川遊び、念願の焚き火も楽しむことができました。
「来年もまた来たい」と子供達は帰り際に言っていました。

       ーーハンモックは 確かに 大人気です 子供だけじゃありません
         大人の方々も のんびり ゆらゆら が 大好きだそうです。
         来年は もう一つ追加しましょう。 管理人
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。